2012年2月17日金曜日

DJ HELL "ACID HOUSE"

ひさしぶりに持ってるのが恥ずかしいレコードを買ってしまった。

http://www.technique.co.jp/item/90959,IMC003.html

B面がUnderground Resistanceの”JUPITER JAZZ"のエディットだと言うのは知っていたが、A面がPHUTUREの”ACID HOUSE"のエディットだと聞いて、そっちに興味が有ったので買ってみた。そしたら試聴ファイルを聞いた時には気が付かなかったけど、これエディットと言うよりは、DJ ROLANDの”JAGUAR"とのブレンドだった...。思い切ったカップリングだ。盤全体から沸き上がるディスクユニオン臭がすごい(別に否定的な意味無し)。聞いてると「地方での営業」という言葉しか浮かばないが、このバカバカしさは疲れてる時にはいいかもしれない。

でも、人に見られたら恥ずかしいので、レコード棚の隅に隠しておいたよ....