2012年2月29日水曜日

今週のお買い上げ その3

 これも音の配置が気持ちいいので。特に左のスピーカーから鳴るハットの音が...。

というように単純に家のスピーカーで鳴らして気持ちよく聞けそうなのを買ってます。(あとはどうかと思うような気持ち悪いサイケ感の有るもの)。

たぶんクラブでかけるならもっと「キラー」なのは有るんだと思いますが、そこは自分はDJはしないので気にしません。しかも構成もジャンルも気にしてません。単純に使ってる音の乾き具合とエコーのかけ方と配置場所の配合で気持ち良ければ買うようにしてます。前はそうじゃなかったんだけど、今は「音の鳴り」だけが欲しくてハウスの12インチ買っているのです。

ま、そういう奴もいるということで。

以上、役に立たない今週の新譜ガイドでした。