2012年2月21日火曜日

今週のもう死んでいい奴

『なんかさ~、Robert Glasper話題になってんじゃん?
で、聞いてみたんだけどさ、なんかいまいちだよね~。えっ知らない? ほら、ヒップホップとか聞いてる奴らがさ、ツイッターで騒いでてさ、エリカ・バドゥとか参加してんの。聞いてみたんだけどさ、ちょっとリズムに新しさ有ったけど、全体的にはたいしたことしてないって感じ?BGMで垂れ流す分にはいいけどさ、あれを今のジャズの最先端とか思われても困る訳よ。あんなので騒ぐんだったらもっと(任意のアーチストを入れる)を聞けよって言いたいよね...』

お前らみたいなジジィが女子供に説教垂れるからもうジャズなんて誰も聞かないんだよ!
死ね、くそジャズ・スノッブども!
一生マイルスのケツでも舐めてろ!
Nazi Jazz Fan Fuck Off!!