2012年2月2日木曜日

公演中止記念!ジャー・ウォーブル祭り その1

楽しみにしていた「METAL BOX IN DUB」がキース・レヴィンが入国出来ずに公演中止となりまして....。 キース・レヴィン+ジャー・ウォブルにジョニー・ロットンのそっくりさん(笑)という「METAL BOX IN DUB」にはついぞ見ることの無かったファースト~セカンドのP.I.L.の一部を追体験出来るのではという期待を持っておりました。はいマジで。



ちなみに本物
このエコーの向こうから聞こえる「ハロー、ハロー」だけでみんなやられてしまったもんです....

で、正直ジョン・ライドンが今、来日しても行く気は有りません。これですから。


ま、とにかく気を取り直して。

この来日に期待していたのは今のジャー・ウォブルが見れるからというのも有ったので、さらに残念です。この来日を聞いて、P.I.L.の残党が昔の名前にすがってやってるように取られた方もいられるようですが、

全然違いますから!!

最近のジャー・ウォブルの新譜を出る度に追ってる方が何人いるか分かりませんが、私は断言します。

ジャー・ウォブルは現在アーチストとしてのピークを再び向かえている!

と。

ということで明日はジャー・ウォブルの新譜をご紹介したいと思います。それまでこちらをご覧ください。