2009年7月19日日曜日

Twitter始めました

一度登録したものの、何が面白いのか分からずにいたTwitterですが再びやってみました。今みたいに長い文章を書く時間が無い時などでも軽く現状報告出来るのでいいかも。右の方にありますのでよろしければどうぞ。とりあえず一日一言はなんかぼやいてます。

で、今日80年代後半から90年代前半のテクノが大量に入荷したので聞いてました。ほとんどがオランダやイタリアのハードテクノやガバでしたが、その中でもきらりと光るものが有るので試聴が止められません。

ガバと言えば昔イギリスでガバがかかっているクラブに行ったこと有りましたが、こんなもんどんな奴が聞いてるんだと思いながら遠目に見ていたら、上半身裸のマッチョ達が、ものすごい量の????を決めながらガバガバとしていました。あんなにたくさんの・・・・が飛び交っているのを見たのはあれが初めてでした。むき出しの欲望がBPM180で沸騰していて怖かったです。