2009年5月27日水曜日

John Martyn - Solid Air



いよいよ忙しくなってきました。なんでこんなに忙しいのかは後々お話します。

ということで今回も手抜きブログです。人のこと言えないよね。

最近は元気の出ない曲ばかり聞いてます。前に"Soundtrack For May"であげたitunesのプレイリストは家でチルしたい時に聞く曲です。こんなのばかり聞いてます。でも一言いわせていただけたら、こんな時に元気でいられる奴らは何を考えているかっていう話ですよ。「こういう時こそあえて元気出していこうよ」なんてうざいっすよ。こんな時こそおもいっくそ暗い気分に浸るのが正解です。カラ元気なんて糞くらえ。調子悪くて当たり前。暗い時代には暗い曲聞けよ。暗くなくなったらもう聞けないんだからさ。